チームに参加する

チームとは?

Counter Strikeには最近のようなGAME内でチームやクランを作成するシステムはありません。
そこで多くの日本人プレイヤーはNegitaku.orgという日本のe-Sportsコミュニティサイトを使って
メンバーを募集したりチームを作ったりしています。

チームに参加する

1)まずはNegitaku.orgに登録してみましょう

2)登録したらプロフィールを作成します。
なるべくゲームのプレイ歴など詳しく書いた方が募集している人も見やすくなります。

3)メンバー募集チームを探す
ここからCounter Strikeでメンバーを募集しているチームを探して連絡してみます。
ほとんどのチームがIRCの連絡先を書いてあるのでIRCを導入しましょう。

4)スカウト登録をする
自分からチームを探すだけでなくチームの方から自分を見つけてもらう方法もあります。
ここに自分のプレイしているゲームやプレイ出来る時間などを書きこんで
チームにスカウトしてもらいます。

他にもチーム募集していないチームにお願いしてみたりTwitterなどSNSを通じてチームに参加する方法などもあります。
Counter Strikeは一人で遊ぶのも楽しいですが、醍醐味はチームに参加して試合をすることにあります。
とくに初心者の内はチームに参加することでチームのメンバーからいろいろな事を教えてもらえると思います。
自分に合ったチームを探してCounter Strikeを楽しみましょう。




  • 最終更新:2012-02-12 17:41:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード